SSブログ

カセットテープをデータ化! アナログテープをMP3に変換しよう! [オーディオ]




実家にカセットテープが数十本あるので、少しずつデータ化しています。

カセットテープは物理的に劣化すると聴くことが出来ませんが

MP3に変換すればバックアップも簡単ですよね!




MP3ファイル変換機能搭載 ポータブル カセットテープ プレーヤー≪詳細はこちら≫

【主な機能】

昔懐かしいカセットテープの再生に便利なポータブルサイズのカセットプレーヤーです。

コンパクトサイズなので持ち運びに便利。電源も乾電池とUSBの2種類に対応しているので、
使う場所を選びません。

また、カセットの音源をデジタル変換してMP3ファイルとして保存できる機能を搭載。
PCを使わずにUSBメモリにダイレクトに保存することができるので操作も簡単です。

テープ自体が駄目になってしまう前に、劣化のないデジタルデータとして残してみませんか?

デジタルデータで残しておけば半永久的に保存ができますし、iPodやWalkman等のMP3プレーヤー、iPhone・スマホ等のモバイル機器に転送していつでも音楽を楽しむことができます。


MP3ファイル変換機能搭載 ポータブル カセットテープ プレーヤー≪詳細はこちら≫





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。